【デレステ】シンデレラフェス結果! (2016/12)

はじめまして。spiqur と申します。音ゲーのことをメインに書いていきますので、今後ともよろしくお願いします。

さて、本日よりデレステでシンデレラフェスが開始されました!!

今回のために溜めたジュエルは5,000個!20連分です。

最初に、前回のシンデレラフェスの振り返りでもしましょう。

f:id:spiqur:20161228202028p:plain

ご覧の通り、二宮飛鳥を引き当てたわけです。このとき、おさいふポンタに100円ボーナスチャージが来たため、それを使って単発を引いて出たという奇跡です。

それでは、今回の結果発表にいきましょう!

はい、大槻唯ちゃんを引き当てましたー!待望のパッションSSR&トリコロール持ちですよ!LIVE Partyでも戦力になりますね!ということで、結果報告でございました!余ったジュエルは次回まで温存ということで...